なにやら面白そうなバトンがあったのでw


住んでるとこの特色なのか、なよっちぃです。
いままで思ったことなかったのですが、龍くんのみると


あれwふーとさんの地方、優しいものいいだねー!



座メカニ<ものはいいようだねー!


というわけでバトンさん



しょん とかは しよん を小文字にしただけではありません
ションベンとかとおなじションです。




え・・・たとえが悪いよ!な方はやってみては?

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ~
Q2 今何をしていますか?
A2 今なんしょん? しよん?でなく、しょん
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいねー!
Q4 それは何ですか?
A4 それなぁん?
Q5 お腹が空きました。
A5 おなかすいたー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひぃーた
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 てつどーてぇ
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いwwwww
Q11 メールしませんか?
A11 メールしょー しよーじゃなく しょー
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 美味しくない!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこよくない!
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとぉ
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんね
Q17 意味が分かりません。
A17 なんそれw意味わからんし
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたやろー
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなっちゃー
Q20 死んでください。
A20 しねっちゃー
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないんやけど
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしー!
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃーないねー
Q24 了解です。
A24 了解っ
Q25 そうですよね?
A25 そうよね?
Q26 これで終わります。
A26 これで終わり!
>言わずとしれたふーとさんの嫁、ナップたん



愛しているならば、似顔絵だってすぐにかけるはずっ!
ということで、珍しく下描きから入ってみましたよっ



色鉛筆なので見づらいですが
したえ

薄くて全然みえませんねwww
まったく迷いなく下書きを終わらせ、ここまでで約8分




そこからシャーペンで見やすくかいて


え


合計で12?3分ほどで愛しのナップたんが完成っ


やはりこのスピード、愛の力ですね!





ちなみにこれが本当のナップたん



\似てねぇなぁ、でもありがとうふーと/////
公式ナップ






座メカニ寒いんだよこの茶番!



レンジャー<そうか、ふーちくんも愛してほしんだね



座メカニ<何この人、ポジティブすぎて怖い


\>日本人はネガティブすぎわん!ふーとさんを見習うわん!
          わんこ




座メカニ誰だてめぇ!





それはそうと、やっとショッター(ツイッター)に参戦してみましたよっ
使い方がよくわからないですが、よかったらふーとさんと絡んであげてねっ☆ミ
女装コンテストは

セーラー服で一人AKBを踊るに決定しましたー!




( ゜;;鎌;;゜)<うぉぉぉぉおおおお!




そんなことよりっ







ローソンのキャンペーンで



エヴァ



シンジきゅん<いまから脱ぐからまっててね、ふーとさん



なクリアファイルGETしましたっ








座メカニ<いってねぇよ、そんなこと






最近はめっきり寒くなったせいで、短パンショタが
拝めませんね、悲しい限りです。




もうあのふつくしい足をみながら息子をブッ立てられないなんて・・・。







立修羅<きめぇなぁ!死ねよお前!








ところで、11月3日は小倉コミックライブの日ですよっ!
まぁ、最近サークル参加が少ない?そうなので参加は迷うところですね@@;





皆様、よいショタライフを!




私の弟をお嫁さんにどうぞ
な方


レポート地獄終了のお知らせっ





1週間でレポート6個くらい書き上げる生活が
2週間ほど続いていたのですが






ついにあと1つに!(いまのとこ





やぁああああああっと心に余裕を持って




ショタ☆ミ


ショタラッ☆ミ


ショタラガッ☆ミ






とかくだらないことが言えそうです







座メカニ<そうです、ってか、もう言ってんじゃん・・・。







しかも明日の授業はお昼まで!









皆様の声を「」に収録してみました





「ふーとさん、私たちのためにショタ本を仕入れてきて!」



「ふーとさんのtnkうp!」



「きょうからショータ イム ねふーとさん!」









わっ  FUUUUUUUUUUUUUUUUU! TO




しかも今日、帰りの電車に乗っていたらサッカーボールもった
小学生たちが短パンで目の前を通過していったので

顔、足と重点的にガン見して目の保養をしました






レンジャー<最近レポートのためにきっもい教科書みまくってたからね







座メカニ<実習ではそれ生で見るのに・・・。




レンジャー<俺はショ・・小児に就職して





「どうしてケガしたのー?」


「サッカー部の練習でやっちゃって、早く直してよ先生」




まっかせろぉぉおおおお!




ま、まままままままずわせせせせぇえええんんせいが
ケガを確認するからふふふふふふふーーーくをぬぎなさ





\しばらくおまちください!/
タイヤキ







今すぐ進路を変えてください
な方
履歴を回っていると爆死しましてしまいました。



ふーとさんファンのみんなのために、恥ずかしいけど
パンツまで見せる覚悟で暴露するよっ!


暴露系バトン!
 
・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ? Ready?

A1、体のほくろの数立って答える覚悟ですよ!


Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

A1、ふーとさんの赤裸々な裏話で萌え死ねばいいと思いますよ。


Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

A3、ふーとさんです☆ミ


Q4、身長、体重をどうぞ!

A4、173cm 59キロなんですけど、性格とか振るまいのせいで
  やや低めにみられます。許すまじ、固定概念


Q5、血液型は?

A5、ナップたん型


Q6、あ?やっぱり! そうだと思ったよ!

A6、でしょ!ナップたんといえばふーとさん!ふーとさんといえばナップたん!


Q7、じゃあ誕生日は?

A7、3月31日です、なんか素敵じゃないですか?


Q8、利き手とか言っちゃって?

A8、ナップたんを手こきする時は両利きです。
  字は右じゃないと書けないけど、おはしは左でも使えます。


Q9、今の状況について聞くよ? OK?

A9 ナップたんなら俺の太ももでねてるよ


Q10、今、どこにいる?

A10、ナップたんのそば


Q11、まず右を見て何が見える?

A11、ナップたんの寝顔が右斜め下に見えます


Q12、左は?

A12、頭上に伸ばしているナップたんの左手が見えます


Q13、それじゃあ、上! 

A13、ナップたんが「よそ見しないで俺をみてろよっ!」って
   いうので見れません。


Q14、下!

A14、ふーとももに頭のせてるナップたんの寝顔がみえます


Q15、後ろは?

A15、ナップたんが「よそ見しないで俺をみてろよっ!」って・・。


Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

A16、多分妄想なので、病院へいくと成仏すると思いますよ
   統合失調症の検査はお早目にね☆ミ


Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

A17、昨日ふーとのお部屋にコタツが実装されました。


Q18、ちなみに私は風邪気味です…

A18、ふーとはナップたんのせいで恋の病です。
   ナ「ごめん、ふーと」
   ふ「いいんだよぉおおお!ナップたぁぁぁあああん!」


Q19、今の服装は?

A19、全裸で戦闘態勢です、ナップたんと。


Q20、何か音は聞こえる?

A20、ナ「はやく・・もう我慢できないよ、ふーとぉ」


Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ?

A21、ナップたんの私物もあるから、すべては言わないよ!


Q22、まず何がおいてある?

A22、なんだと思う?ううふのふーと
   ナップたぁああああん!パンツそんなとこに脱いでぇええ!ハァハァハァハァ


Q23、散らかってる?

A23、掃除して3日たっただけなのに、きれいな部分がないです。
   次回の掃除予定は2年後


Q24、ベッドの下には何がある?

A24、親とナップたんには絶対言えないBL本の皆様が肩をよせあってます。


Q25、ぶっちゃけ、狭い?

A25、ナップたんに夢中でそんなことに気が向かないです


Q26、殺風景?

A26、むしろ空間がないのです、たすけてお掃除のできる人


Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

A27、BL本はもうエロ本ですよね。


Q28、俺は無いなぁ…

A28、実物派のようですね。


Q29、ここからラストスパート!

A29、ふ「イくよ・・ナップ・・・」
   ナ「あっ・・・!ふ・・と・・!ッーーーー!」


Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

A30、いえないよwwwwwwww


Q31、そういえば、おなか減ったね?

A31、ナップたんはふーとのせいでおなかいっぱいだって・・ww


Q32、てか、君、何者?

A32、ナップたんの旦那であり、愛妻家


Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(黙

A33、うん。


Q34、年齢は?

A34、誕生日がきたら20歳!


Q35、髪の色は?

A35、黒ですよー、ナップたんとの子は2人ともこげ茶色です
   妻の血をちゃんと引いたので可愛いです


Q36、ボカロってどう思う?

A36、最近はボカロといきものがかりとナップたんの声しか聞いてません。


Q37、自分のこと好き?

A37、ナップたんをこんなに愛してる自分は好き!


Q38、生きていることに意味はあると思う?

A38、ナップと子をまもる、意味はそれだけで十分だ!。


Q39、質問考えるの疲れるな?みんな大丈夫?

A39、ナップたんが暇そうにしてる、大変だ。


Q40、学生or社会人

A40、治療と称してショタの体を触れる職業になるための学生ですww


Q41、ポジティブorネガティブ

A41、考えたことないやw


Q42、死にたいor死にたくない

A42、ポッと死ねるなら生きるのが面倒なので死にたかった
   でも今は違う、ナップ・・・君がいるからwwwwww


Q43、健全or不健全

A43、ナップたんとは健全な夫婦生活を送っています。


Q44、男性or女性

A44、男性 ナップたんも男性


Q45、年下好きor年上好き

A45、ショタコン


Q46、洋食好きor和食好き

A46、ナップたん、好き!


Q47、肉好きor野菜好き

A47、ナップたん、好き!


Q48、犬好きor猫好き

A48、ナップたん、好き!


Q49、お疲れさま?

A49、ナップ、いっぱいシてごめんな・・・。


Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ?

A50、ふ「嘘!まだまだイくよ!ナップ!」
   ナ「お・・おう!もっとシて!」


Q51、好きな曲は?

A51、ナップたんと一緒に聴く曲すべてさ!


Q52、今見ているアニメを全て!

A52、アニメみてないお
   

Q53、自慢せよ

A53、女装すると最強。


Q54、チュッパチャップスの好きな味

A54、バニラとプリン!


Q55、あなたはSですか?Mですか?

A55、Nです。ナップのN


Q56、今年最大の怒りは?

A56、ナップたんとの愛に障害が多いこと


質問を追加するみたいです


Q57、うまい棒をエロく食べたことある?

A57、ごめん、ある。 今はナップ棒だけどね。
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

