

なっぷぅうううきゅぅううううんたぁあああああああああああん

レンジャー実習うかったぞモラァアアアアアア!



座メカニ<実習は2カ月なのに記事は3カ月ぶりですね、おかえりなさい。





レンジャー<ねぎらいより先に嫌みが来るなんてさすがふーちくん




座修羅<でもまぁ、本当にお疲れ様。今はゆっくり休みなよ。






レンジャーバカたれ!そんな暇はないよ!




座修羅<何コイツ、せっかく優しくしてあげたのにウザッ





座メカニ<まぁ、そう言わず。実習終わって嬉しいんですよ




レンジャー<ナップたんハスハス フィギュアGETハスハス



座修羅<んで、相変わらず人の話きかないよな




レンジャー<そうか、みんなもふーとさんの嫁がみたいんだね!?仕方ないなぁ☆ミ




座メカニやっぱウザッ!






ということで、ナップたんフィギュアついにGETですよ!




ナプフィ


単体では売ってないので、6つセットを購入しました
んで、コレ、マジな話なんですが



ナプフィ2


六分の一の確率のナップたんを一発で引当ました!(よって他は未開封



レンジャーこれが愛の力だよ!ナップたん!



座メカニ<いや、ふーとさんがナップ君好きなのは昔からすごい知ってるんですが・・ねぇ、ふーたくん?




座修羅<なぁ・・ふーちくん・・。いかんせん愛が邪だよなー?




レンジャー<なっなにをいう!ふーとさんの愛はじゅんs・・・





座メカニおだまんなさい!証拠はあがってんだ!ふーたくん例のものを




レンジャー<ひぃっ!




座修羅<ふーちくんキャラがっ!



っ「こちらがその証拠です」

ナプフィ3






立メカニどのツラさげて愛語ってんですか!




レンジャー<そ、それでもナップたんを愛しとーとです!








皆さま、本当にお久しぶりです。
4月から6月の頭までの実習、ホント、いやマジ、ホントきつかったです。
1週間で8hくらいしか寝れなかったり、5時にねて6時半には家を出てたり。


でも、人間って結構頑丈でwwwwww
倒れることもなく2カ月乗り切りました!次は8月1日から2カ月実習ですが・・・。


それまでは、またふーと☆トキメキぶろぐぅ!をお楽しみに!




次回、まじかる☆ふぅちゃん 124879話
「恋するアルゼンチンバックブリーカー!」お楽しみにっ キラッ




再開しょっぱなから意味わかんないっす
な方

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

