スポンサーサイト


大人の魅力追加

レンジャー<重大発表ーーー!




座メカニ<またケツからワサビでも出たんですか?





レンジャー<いや、出したことないよワサビとか・・。明日何の日か分かってる?







座メカニ<およげタイヤキくんの発売日ですよね






レンジャー<違うよ!?その適当な知識二度と言わないで!?






座修羅<まったく、ふーちくんまでボケ担当になったらこのブログ成り立たないよ





レンジャー<さっすがふーちくん、半裸なだけのことはあるね!





座修羅<ぶっ飛ばしたろか。





座メカニ<まぁいいじゃないですか、何の日か教えてください、ふーたくん




座修羅<明日はオーケストラの日だよね?ふーとさん





レンジャー<違うよ!?いや、違わないけど、俺のいいたいこととは違うよ!?






座メカニ<まったく、素直に言えばいいのにね?ふーたくん




座修羅<本当にね、分かってるよ・・明日は・・・。






座メカニ泳げタイヤキくんの発売日!
座修羅





レンジャーええー!?










「同じ記事で同じボケを2回も使うなんてさすがふーとさんね!」




「なんておちゃめなの!?抱いて!私を抱いて!」





「僕のお兄ちゃんになってよ!ふーとさん!」










とまぁ、明日めでたく20歳になりますw


やっと同級生においつき、一緒にお酒がのめますね!
嬉しい限りです。





小さい頃は一刻も早く大きくなりたかったのに、今は子供に戻りたいですw
大人はみんな子供に戻りたいとか言うけど、俺は絶対思わない!と思ってたふーとさんも
やっぱり例にもれなかったようですw



ただ、イラっとくる人にも、同じ口調、態度で対応できるようになったのは
精神的成長を感じますねw



たまに、10代後半のネット民にいる上から目線で、敬語使ってるけど
ムカつくこいつwwwていうか大人ぶってるけどそういうトコが子供なんだよwww
って人にも今のブログ口調で話せてるとき、俺すげー!て密かにニヤけてます





先生、そういうの子供っていうんです
な方

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

