スポンサーサイト


私はかえってきた

おひさしぶり!




久々にふーとさんにあえて嬉しいと思われる皆様の声を「」内部に
いれてみました


「きゃぁああああああ!ふーとさんが!私たちのふーとさんがぁああああ!」




「えんだぁああああああああ!いぁああああああああああ!」




「ふーとさん ハスハス」




「なんて可愛さなの!?ふーとさんをめぐって争いがおこるぞ!?」







レンジャー<などの多数の歓喜メッセージが








立修羅届いてねぇよ!






座メカニ<でもまぁ、相変わらずで安心しましたよ。








ていうか色んなことがありました!






2月に3週間病院実習いってたり(4月から今度は2カ月ある死にたい)



肺つぶれて手術したり(ほんとにこないだ退院した)




後遺症で右肩、腕の激痛で眠れなかったり(進行系)






いやぁ、腐男子としての活躍は
D/D/F/F/0/1/2 を購入して、オニオンキュンの膝小僧をなめるように
見るくらいですかね。


ヴァンきゅんの腹筋も ハアハァ




座メカニ<キモさ加減もお変わりないみたいですね




レンジャー<変わったことは、入院でやせてさらにイケメンになったくらい





座メカニ<術後、看護婦さんに○ンコ掴まれて導尿ひきぬかれて



「ひゅぅううん!」



座メカニ<て叫ぶようなイケメンはいませんよ








仕方ない、恥ずかしい+痛いだもんね!
な方

スポンサーサイト

Comment

No title

お帰りなさいー笑

肺潰れたの
ついったーみてびっくりしてました@△@!
いきなりすぎて><
早く痛み引けばいいですねっ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

