

エレクトリック☆トマト

ぶりっこ



座メカニ<広告出すくらい放置しちてそのネタ使いまわすの!?



レンジャー<細かいことはいいじゃない、それより重大発表だよ!



座修羅<本当に重大なんだろうね?




レンジャー<うん、きっとみんな驚くよ



座メカニ<なんなんだろう・・・・!

















レンジャーなんと・・・、今年わっちゃう!






\強制土下座よーい!/
カロル先生









すな2<ほんと、いろんなことがあったね







座メカニ<ふーとさん(旧)






レンジャー<今のこの姿になったのも今年だったなぁ・・・。






座修羅<話しの腰折って悪いけど、タイトルなんなの?






レンジャー<今回のブログタイトルは特に意味ないよ










トマト嫌いなんだけど、料理に入ってるのに気付かなくて食べちゃって、吐いて
体に電撃が走ったとかそういう出来事が無かったわけじゃないけど、とくに意味ないよ





座メカニ<ふーとさんの口って下ネタ以外でも汚いもの出せるんですね。





レンジャー<新年からは優しくなろうね、ふーちくん




pixivにURLのせてるの忘れてました@@;
顔写真はバレてないみただけどなっ!





今年の最後いふーとさんに出会えるなんて感激!
このブログを見た瞬間、生きてて良かったと思いました!
な方


Comment

No title

明けましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいしますー^ω^

久しぶりの更新ktkr>w<!!
トマト嫌いなんですか!
可愛いっ(黙

No title

トマトの神様おこるぞww

トマト~には~それは~それはきれいな~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

