fc2ブログ

世間はショタコンに厳しい

今となってはもう戻れないわけですが
れりおっとさんの第一志望は保育士だったのです。


いや、違うよ?


何がって言わなくても分かるでしょうが
ショタコンだからとかそういうんじゃなくてねwwwwwww


純粋に子供が好きだったから保育士になりたかったのですが
少子化で保育士は就職困難ということで今の医療系にいくはめに・・・。
前に腐女子の友達に

「オレ保育士が第一志望だったんだよねぇ?」


と話すと


「は?wやめてよww自分の子供をれりおっとに預けたくないわ」


「犯罪に手をそめそう、むしろ今の道に進んでよかったんやない」



畜生めがぁあ!




いや、確かにナップたんみたいなチョー愛らしい
それでいてツンデレで天使のようなショタがいれば、プールの時間に
ちょっと撮影をするかもしれないけど


園児はさすがに対象外だろう・・・年齢的に・・・。
いや、でも年長さんなら十分?




どちらかというと今の道のが危ないんではないか!?
だって、交通事故とかでリハビリにくる若者って中学生とか高校生が
多そうだし、むしろそんな学生達の足を直に触ってリハビリをするかと思うと・・・。





「リハビリ職サイコー!」




皆様、病院にはこのようなショタコン先生がいないとも限りません
必ずしも安心できる場所ではないことを頭に置き
今後病院に通ってください。



可愛い男の子は罪なんです、だからやらしいことを
されても仕方ないですよね?



Ω ΩΩ<んなわけねぇだろ!




根本的な変態の考え方(オレは悪くない





リハビリと称して、仰向けに寝かせて、足を持ち上げて
えっちな格好をさせて楽しむために、れりおっとさんは
なんとしても資格をとらねばなるまい・・・・!
スポンサーサイト



Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!