劇場版 君の届けを友達とみてきたどー!


女の子の友達だったので、違和感なく入れましたよっ
男同士で君に届けは普通に引かれそうですからねwww


会場はやはり女子がおおかったですー。




見る前は、キャストがもうダメダメだぜー!
とか思ってたんですが、なかなかよかったですよ!





話の流れは漫画に忠実ですが、ちょいちょいオリジナルな
設定があったり、漫画の場面にあるけど配役が違ったりするくらいでした




全体的になかなかにいい出来だと思いましたYO
君に届けを読んでいる方はより楽しめる内容だと思いますっ









レンジャー今日のふーとさんのコーナー!




座メカニ<今までなかったでしょ、そんなコーナー




レンジャー<君に届けがきゅんきゅんしたので、また絵を描いてみました


ふーと



座メカニ<予想通りのデコショタだね




座修羅<さりげにアイ ラブ ふーとTシャツなのがキモイ



座メカニ<影つけ予定部分に斜線とか、本格的でキモイ






それでも
すきだぜ!
なかt





立修羅使いまわすな!
な方
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

