火曜日からテストがあっていて


1日30分のみの睡眠で金曜までずっと
テストが終わってからファミレスに友達と宿泊して勉強をしてました



4日間もファミレスに滞在したのは初めての経験ですぜ!



月曜までテストですよ!
なんといっても、月曜が一番の山場!
土日も死ぬ気で勉強ですが、夕方まで頑張った自分へのご褒美として
ネットの世界にひたろうと思いますw




絡んでやってね!


泣いても笑っても、月曜の夜には更新が再開しますよ!
ふーとさんファン大歓喜ですな!
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

