今、スマスマでジャニーズ100人とスマップが対話する企画が
あってたのですが







これがジャニーズなの・・・?





みんな不細工すぎるだろー!
100人いたら数人は格好いい子、可愛い子がいてもいいんじゃないのですか!?



下手な鉄砲数うちゃ当たってないという現象がっ




ショタコン腐ィルターを通しても
何とかならないレベルでした、ジャニーズって格好いい人が
集まる集団だと思ってたのですが、ちがったようですorz



明らかにその辺の学生さんのほうがイケメンですzz





もはや3次元にショタの希望はないのか!?
それとも、れりおっとさんの理想が高すぎるのでしょうか?





そんなハズはないのですがねぇ@@;





まぁ、ナップたんがいるのでリアルなんてどうでもいいのですよっ
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

