まず、コレを見ていただきたい

かりんとう



これは、かりんとうです
見ての通り、普通のかりんとうと違います!


どこが違うかを簡単にいうと



長い


硬い


太い



エロイ!





Ω ΩΩ<最後はお前個人の意見じゃないかぁ!




まぁ、全部個人的な意見ですけどw




ショタタタ!デュラララのの8話をみたんですが





園原・・・きさまぁ・・



帝人きゅんがお家まで来てくれたのになんという態度





きたのがれりおっとさんの家だったら
間違いなく最高の待遇でお出迎えしたものを!


畜生、うらやましぃ。
俺も靴隠されていいから、帝人きゅんにお家にきてほしいおw




デコショタこそ正義。
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

