最近、一番愛してるのはナップたんだよ、とか言いながら
他ショタも好き好き言ったり

友達と遊びに行ったりして、ナップたんをないがしろにして
旦那(俺www)が相手にしなくて怒ってしまいました。



いくらツンデレで、強がりだけど優しいナップたんでも


怒るナップたん


こんな風に嫉妬してしまうのは当然ですね



Ω ΩΩ<なんという妄想力なの!?これがれりおっとさんの力・・!


「計り知れないわね!」


「僕にはとてもマネできない」


「マネなんて傲慢よ!れりおっとさんの妄想力は既に神の域なんだから!」





れりおっとさんは病気
と思った人
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

