新しいバイトがきまらないよぉお!


前期はテスト前にやめてしまって、今バイトしてないんです。
早く次見つけてバイトしないとお金ヤバイとー(なんつって


どうして雇ってくれないんだ!ショタコンだからか!?
レジうってても、店内で商品の整理してるときも、いつでもどこでも
ショタを目で追って、目で犯しているからなのか!?

服の下を想像してしまっているからなのかぁ!



くそぉ!BL専門店とかではたらきてぇええ!
腐男子なれりおっとさんを雇ってくれ/(^o^)\






もうゲイバーで働いてやる・・・。



いや、冗談だけどね!
なんかいいバイト先ないかなぁzzz



できればショタっ子がいっぱいくるおもちゃ屋さんがいいな!



ほら、大きなおもちゃ屋さんって子供が集まって遊ぶような場所ある
じゃないですか?飛んだりはねたりできる。



あそこに張り付いて、めくれる服の下を妄想じゃなくて直でみてやろうかと
日々願っていますw





早くお土産のBL本受け取りたいわ・・・。





余談なんですが、腐女子の友人が、俺のために
エドアルの絵を描いてくれたのですが、残念ながら服を着ていた
のが惜しかったです。
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

