さぁ、予定より大幅に遅れましたが

ととモノ2のパーティーを紹介しますw


バハムーン 戦士  リューム

リューム


どんな撮り方したらきれいに取れるかわからなかったので
この子だけ画質がwww


頼れる前衛さん!サモンナイト4のリュームたんから取りましたw
剣士の他には格闘家のグラフィックがすきなんですが
格闘家は他にいるのでずっと剣士になるかと

青年すぎるのでれりおっとさん的にはややボールです




ドワーフ 戦士  カロル

カロル

こっからは良く見えますw頼れる前衛2!
テイルズオブヴェスペリアより、大斧を振り回すショタっ子カロル先生よりw

ドワーフのグラは戦士以外だと剣士が可愛いのですが
やっぱり戦士が一番理想なグラですね!



フェルパー 格闘家 チェシャ

チェシャ

頼れる前衛3!この子までが前衛陣w
パンドラハーツのチェシャ猫たんよりw

最初の方はビーストという上級職のほうが可愛いと思ってたので
すぐ転科させようと思ってたのですが



このゲームって、レベルアップするとキャラがニコーって笑うんですw
そのときの笑顔をみて、恋に落ちましたwwwwwwwwwwwwwww
ビーストになると腹チラがなくなってしまうので、転科させようかすごく迷ってますw

どっちもかわいいんだもん!




ヒューマン 人形遣い れりおっと

れりおっと

魔法使いを経由して人形遣いに!
由来は言うまでもないですね!カッコイイやら可愛いやらの男の子に囲まれた
幸せモノ!

俺も現実ぶっ飛ばしてととモノ2の世界いきてぇええ


魔法攻撃も、回復も補助もできて万能型ですw
意外と役立ってるwww



クラッズ 風水師 ナップ

ナップ

ひぁああん!きゃわゆううううううい!

レンジャーを経由してのショタ!サモンナイト3よりナップたんw
デコショタ元気っ子から、生意気ショタっ子に転科しましたね!(見た目が
実は人形遣いも経由してるので、何でもできる子!

声がヤバかわいいwwwwwww


フェアリー 賢者 ネス

ネス

グラフィックは好きじゃないのですが
パーティーにいないと間違いなく攻略が難しいので、仕方なくはいってますw
最近かわいく見えてきたww



攻撃をするとき、食らったとき、壁にぶつかったとき
イヤホンから聞こえてくる喘ぎ声に下半身がデスランスになっています。



大変だ!
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

