さて、金曜日に勇気出して、コレット9階にある本屋さんの
BLコーナーに

一人で
突撃してきましたw

BLコーナーは時間帯もあってか

本屋

人っ子一人いませんでしたが


変な汗がでた、とても変な汗をびっしょりかいた!

いくら誰もいないからといって、やはり男の子ひとりで突撃
するには少々キツイ場所です/(^o^)\

さて今回の戦利品はBL本3冊!とテガミバチ5巻です
本題に入る前にテガミバチ5 の話からいきましょう!


4巻がザジのアップでおわってたんで
表紙を開く前から上と下(頭と下半身)が興奮を隠し切れず期待
しまくっていました!

案の定

奥さん見せ場です


あまりのザジのかっこよさにアンという娘がザジを
標的にしようと腕をつかんだりしてもう

♀の癖にザジとからむな!

おいしそうにパンをほおばるザジとか
ゲボマズスープで猫になってしまうザジとかで
おなかパンパンです


もちろんパンパンに膨らんだのはお腹だけではないですが。


さて本題!


上に書いたとおり3冊かったのですが、まず2冊から

2冊

暴れん坊彼氏(ダーリン)のほうは
メインの二人でなく、ピアノレッスンの方がすきでしたね!
3回くらいよんだよ!

それを人は恋と呼ぶ は、主人公はもうストライーーーク!
だったんですが、相手の生徒会長がボールだったので1回しか読んでませんw


今回のメインは


コイツだ!
アイツの大本命

さすが、いろんなところでお勧めされているだけあって

萌えの連続パンチ

何度もノックアウトされつつ
あまりの萌えにすでに読み返し率がパナイです!


「お勧めって時々外れるし、2巻まで出るけどとりあえず1巻かおう」


とか思って2巻を買わなかったことに対して


さまざまな方向に高速でジャンピング土下座
したい気分ですね。


ていうか、ツリメブサイク受けって書いてるんですけど
一目みたときから、カワイイとしか思えませんでしたwww

2巻のためだけに小倉いくのもアレですが・・・
明日いこ!さらなる萌えを求めて、れりおっとさんの挑戦は続く・・!



込んでる電車で隣に立ったのがブサイ男子学生だったので
テンションがさがりましたwwwwwwwwwwww

女の子の顔は気にならないけど男の子の顔はすごく気になる\(^o^)/
あ、でも同士の男の子だったら顔関係なしに大親友になりたいwww


一緒にそういうの気軽に買いに行ける友達がほしいよwwwwwwww
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

