誠二きゅんのベストエンドルートをやってきましたw



購入する方がいらっしゃったらいけないので
ベストエンドは特に物語の確信にせまることは書かないようにしたら
ネタ的要素がほぼ全部なくなってしまいましたが
一応レポートを!


ベストなだけあって、前回のルートで
煮え切らないまま終わっていたことも解決して
よかったですw




媚薬


でもまぁ
※ 普通保健室に媚薬はありません



もって帰るな


もしあったとしても持ち帰りません





その後はもう、言うまでもなく




のーとん「さっきはお楽しみでしたね。」
お楽しみ




そして初登場
誠二きゅんのお母様にご挨拶です

鬼メンタル


さすが誠二きゅんのお母様
鬼のようなメンタルでございます。
実際には別な用件ですがw




そして同じ大学?の寮にに入り、愛をはぐくむ二人
しようよ!


※ エロイから隠しているわけではりません
物語の確信にせまるのでw




ハッピーエンド


のーとんは誠二きゅんとうまくいった際に
去ってしまうのですが、ラストにこのCGをみて
明と誠二の幸せはもちろん、のーとんも幸せそうですな!


と思いましたよw







誠二きゅんルート総評

ベストエンドと、ベストエンドにかどうかを決めるときに
違う選択肢を選んだときのエンドの2つ以外は終わり方は暗いですね。


特にダークルートから派生する2つのエンドは
誠二きゅんがひどい目にあうので
誠二きゅん信者には耐え難いです

その他2つのエンドも、明があまりいい感じでは終わりません。



オープニングを見る限りでは、ダークルート以外では
暗いお話はなさそうなのですが、実はベストエンド以外は煮え切らない感じですね。
ベストエンドの他にあと1つ残ってる
誠二きゅんルートやってきましたよ!




他ルートで散々誠二きゅんが泊めてと頼んでもダメだったのに
なんと・・・



ついに!






お泊り


明たんからお誘いが!



これには誠二きゅんも大喜びです

そしてこの表情


そしてこの表情である。






このルートにて、やっと明たんと誠二きゅんがラブラブになりましたw
まぁ、100%ハッピーかといわれれば、最後のほうにちょっと暗い描写がありましたが


二人の関係は甘くなる一方でしたw
明も、今が幸せだって言ってたしね。


やっと幸せそうな二人がみれてよかった!


ついに次は誠二きゅんベストエンドやります!





といっても
分岐点

ここの選択肢を公園じゃなくて、学校にするだけっぽいので
今日中にあげれたらあげちゃいたいですねw
誠二きゅんルートってベストED以外あんまり恋人甘々
っていうのはないんですかね・・?

ベストEDは最後にやるのでもまだ見てないですが
前回のルートも、まぁ甘いっちゃ甘いですけど・・ww



とまぁ、今日やったルートを紹介するよ!




はちみつだよ


注 蜂蜜をなめています(比喩じゃなくて、本当に蜂蜜たべてます




はちみつ・・・だよ・・・?



蜂蜜・・・だよ!本当に普通に蜂蜜だよ!



告白キター!


とかなんとかやってたら

初告白キター!誠二きゅんからキター!



この後まぁ、はぐらかされるんですけどね。
CGがみたきゃ買いなさ(ry



れりおっとさんが興奮していると


夢から


夢から\(^0^)/さめなさ?い
もうちょっとだったのにぃ



でもまぁ、やっと甘いエンディングがみれそうだなぁ!
とか思ってたんですが、その夜


見てみたい?





誠二きゅんがSMもののAVを持ってきた所から一変
どうでもいいけど、誠二きゅんが喘ぐのみたいです。


最初は、ちょっと甘い感じのエロシーンだったのですが
次第に雲行きが怪しくなって



まさかのヤンデレエンド!


お互いにテラヤンデレwww
ちょwwwまww甘いEDをせっかく期待しというのにぃい!








次回予告

しません



男でも見せ合ったりしませんwwwww






極稀にですが、男同士でAVみて発散するというのは
実際あるみたいですよ!

意中の男子に「一緒にAV見ようぜ!」で
釣り上げてみてはどうでしょうか?



あ、れりおっとさんは自分でリアルBLは簡便ですけど
他人は別にいいので
大丈夫な方はぜひためして報告してくださいね!



お前がやれ!
な方
一気にやって、内容がごっちゃになるのがいやなので
ベストエンディングは他の誠二きゅんルートをやって
最後にやりますw


攻略サイトの力で、ノーマルエンディングを脱出したのですが・・・。
ダークルートからの派生でエンディングが2つ発生するのですが
内容が暗すぎてとてもかけないwwwww



と、いうことで、今回は1つのエンディングを簡単に!




とりあえず

していい?

うまい具合にいいところが見えないでしょう!
これがれりおっとさんの撮影テクだ!



Ω ΩΩ<やっと甘い感じになってきたわね!



そうなんだ!
選択肢もホラ!


いい感じ



いい感じでしょ?


ね?誠二きゅん?





いいね!


誠二きゅんも大喜びです。




そんなこんなで
BLにとってはおなじみ



魔法の言葉発動



魔法の言葉 明


「男同士なんだから。。」は魔法の言葉です、われわれの世界では常識ですね
なので、誠二きゅんも当然のように使います

魔法の言葉 誠二


ここから、まだ、バイブを拾って
それを使って長い時間遊ぶイベントがあるのですが


R18内容を載せるわけにもいかないので、自重ww
でも、ここからエンディングのCGまで全部18禁止内容なので




これが限界です
これはヒドイwwwww


明たんは、後ろなしじゃイけない、淫乱な体に!
だから、毎日誠二きゅんを呼び出して


呼び出して!




遊んでいるわけなんです。



次回も誠二きゅんの別ルートでいきますw
そんなことより、明たんが我々に言いたいことがあるそうですよ。






腐ってる


サーセンwwwwwww
ありのまま、ありのまま・・・。


とりあえず誠二きゅんルートを全部攻略しようとして
いると・・・。











母自重


母の腐女子説浮上




ちなみのこの後は


朝の食卓



注 これは朝の食卓です。




ていうか、何回やってもノーマルエンディングしかならなくて
もう攻略みてからやろうとしてますwww



失敗しまくって、いろんな面白いセリフがとれたのですが
次回一気に書こうと思いますw


コメント返信も少しお待ちを!
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

