最初にいっておきますが、れりおっとさんが少し露出狂になっておりますw
見たくない人は早めに回れ右wwwwwwww



今日は服を買いにいったついでに、ちょっとゲーセンによりましたw
すると

本日全台100円!



これはやるしかないわぁ!
でも、とれなかったら悔しいので一番取れそうなのを1回やってみると


袋


とれてしまった/(^o^)\コスプレ衣装wwwwww



その中身
中身

うはww小さいwこれは女用ですなぁ・・・・・



コ・・コレって・・男の子もきれるのかな・・・!!!?




ここから注意



















はいどーーーん!
フードあり

そして気になる下半身は


どーーーーーーん!
下

サイズ合うけど腹チラきつぅうううううい!(年齢的に













最後にがんばったれりおっとさんと一緒に

グゥ!
フードなし



コレでハミチン写真見つからないのチャラってことでいいよねwwwww


こんなにハミ出してるんだからwwwwww



これでサンタのふりしてショタの家に
勝手に入り込んで食べちゃうぞ!
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

