皆さんおまちかね!


コミライ142


小倉コミックライブレポートだよ!



今回のパンフの絵の男の子がれりおっとさんのストライクすぎて吹いた!
脳内で80回くらい抱きました。


今回は初の単独参加だったので、18禁同人誌を買う勇気がなかったのですが
グッズをかったりと結構楽しかったですよ!


ていうか、初の単独参加なのにタイミングが悪くて
いつもよりスゴイ人多かったwwww前回より絶対多かったはず!


一番大きな収穫なのが


レンキーホルダー


このレンきゅんキーホルダーですよっ!
ついにレンきゅんのキーホルダーを手に入れることができて
れりおっとさんの中の♂が荒れ狂うところでした



Ω ΩΩ<いっつも大暴走のくせに!



鋭いな皆!





そして、定番となりました、ヘタリアのキーホルダー!
なんと今回はイギリスでなく、ギルですよ!




ギルとシズ

左がギル 右はデュラのシズちゃんですねっ

なんとコレを買ったスペースで
中3くらいの可愛い男の子が買い物してた!




こういうの買うのは腐の確立高いかなぁ、と思って声かけようかすごい
迷ったのですが、チキンなのでかけられませんでしたorz



ガン見してたのでちょくちょく見かけて気づいた、単独参加のようだったので
話しかければよかったなぁと後悔です。





ちくしょう!ショタとラブラブするチャンスだったのにー!



れりおっとさんは、会場で並んでる時とか
腐男子がいないかと結構男の参加者をチラ見してるので
顔を覚えてたりするんですが、多分この子は前回
男2女2の4人で参加してた子だったきがする。





\男の子ばっか追いかけてキモイよ!/
カロル先生
な方
さぁ皆さんお待ちかねの





小倉コミックライブレポートですよ!


コミライ141


今回は大分から祐斗さんが参戦しにきましたよw




会場で待っていると、後ろに並んでいた
腐女子とその弟さんと30秒くらいで意気投合して一緒にまわることに!


れりおっとさんがあまりにも魅力的すぎたようね!





今回の戦利品を早速紹介していきましょう



1番目


缶バッチですよっ
やっぱりアーサーはかわゆすですなぁww

と、アーサーつながりでやはりコチラ
2番目


ちょっとエロスに入るかと思ったら寸止めでおわっちゃいましたよぉ!





本日の18禁

3番目


簡単に言うと

キョン「小泉、もっと酷くして・・・。

でした。







しかし、ゆっきー・・・。


4番目


やべぇ






5番目



ぱねぇ!




ゆっきーそんな無防備に露出したら
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ



これを買っているときに
小学生くらいのショタっ子がナルトの猫耳のシールをかっていたのですが





( ゜д゜)まさか腐男子!?

やーん!れりおっとさんが大人の男の子にしてあげるのにぃー!
処女じゃない男の子にしてあげるのにー!





話しかけるかまよってるうちにどっかいっちゃいましたorz



別行動して、ご兄弟とある程度したら落ち合うことになっていたので


6番目
これを購入し、装備してご兄弟を驚かせようとしたのですが



あまりにもれりおっとさんが可愛すぎたせいかアレすぎたせいで
コレを装備したれりおっとさんを、女子の皆様がチラ見、そして失笑!






ひがんでんじゃないよ!





そのあと、ご兄弟のお姉さまのほうが
小倉城でコスプレイベントがあるのでいく!と言い出したので


もちろんついていきましたよ!



7番目

由緒正しきお城でレイヤーの皆さんがたくさんいるのは
新鮮でしたね!



まんだらけで急遽ハルヒの衣装を購入したお姉さまが
装備したので、れりおっとさんも新撰組のやつを買って装備したりと
なかなか急展開な一日でしたよ!



最後に、ハルヒの衣装かりたら
背が高すぎて似合わないと不評でした






れ・・れりおっとさんが可愛いからってひがまないでよね!
遅くなりましたが、皆さん!



140パンフ



小倉コミックライブ140レポート!




久々の参加!テンションがうなぎのぼりでしたw
そのせいか





中学時代の後輩に見つかるという失態!(まぁいいや





今回は大きなほうの会場であったので、人数もスペースも
多く、かなり熱いイベントになっていたのではないでしょうかっ!


かいじょー


Ω<人がゴミのようだ!



20歳になる前に1度はコスプレしたいね!
って話をしたり、一緒にコミックライブいこうぜ!っていう
友達がれりおっとさんにもほしい!という話をしたので




5月2日のコミックライブまでにぜひとも見つけたい!
近くの腐男子友達を!





そんなワケで、今回の戦利品!



きょうのしょた


すごく・・・ショタショタしいです・・。
誰がみたってれりおっとさんの趣味が丸わかりですね!

しかしけしらからん!、触るだけじゃなくて
掴めよ!ヘタレめ!


今回はコレしか買わず、物足りなかったので
帰りに本屋さんによって本をかったのですが





その本がすごく良くてですね!
次の記事で紹介しようと思ってますw
はいはい皆さん、おそくなりました!

コミックライブ137


小倉コミックライブ137レポート!



今回は単独参加の覚悟をきめていたのですが
高校のときの友人達と会えたので、冷や汗をかくことなく
ショタ萌えしてきましたよ!



例外として、中学のときの後輩にばれないようにかいた油汗がありましたが。




早速今回の戦利品!

ショタイギ


はぁああああああん!
もえすー!ほっぺたプニプニぃ><
全身が俺のストライク!?食べてあげたぁ?い


(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ



内容はぜんぜんエロくなかったけどね!


シロちゃん


こちらもエロなし!
シロちゃんを久々にみたので衝動買いしてしまいましたよw
中身は萌え系でしたw


皆さんお待ちかね!


本日の18禁

リボーン


帰って、読んでみてからリボーンだと気づいた罠


ズッポシ入ってましたw

何がって?ナニがwwwww





そのあと、れりおっとさんの要望で毎度のごとく
コレットのBLコーナーへw



エロをもとめるならやっぱりココだね!





ホットミルク

全話でほのぼの系、ギャグ系でしたw
エロ率は100%とぉおおおお!




ライバル


こちらは年の差、ツンショタ!
はじめは嫌いだったのに・・・?の王道ですw


これでもかというくらい入ってました

何って?ナニg





そろそろベットの下に入りきらない件に関して。
遅くなりましたが

小倉コミックライブレポート!


まずは、いずすべさんと合流して会場へ!
れりおっとさん余裕かましたんですが、並ぶところ間違えて
まずは赤っ恥をGET!


Ω ΩΩ<さすがれりおっとさんね!




早速戦利品をば!

イギリス缶バッチ

テラカワユスな
イギリス缶バッチだぞぉおおお!

人の目がなければ胸のところに付けて毎日生活したいZE!


そんな俺を見る皆さんの顔↓
イギリス泣き顔


そんなカワイソウなれりおっとさんはおいといて!



きゃ?わゆいシーたんの同人誌だ!
シーくん

誰がなんと言おうと俺はシーたんと呼ぶ!
たとえ世界がシーくんと呼んだとしても!



本日の18禁!

ビデオ鑑賞

サイトの、性教育ビデオがえげつない!ってのが元ネタになって
ぱっこぱっこやっておりましたwwwwww



さてさて、会場でれりおっとさんの友達と、その友達の先輩と合流し
4人に!


れり「一人で女性向けコーナーは入れないからついてきて!」

というれりおっとさんの強い想いが聞き入れられ、コレットの書店へww





そこでみつけたのが

この



ショタショタ☆ファイアーエンドレスナイトだぁ


ひよこ倶楽部



皆さんの声

「かわいい表紙ね!」  「どんな内容なのかしら!?」  「この本の内容で日本が動くぞ!?」


そんな皆さんの声に答え
ちょっと紹介!


ひよこ紹介

裏表紙のせただけだけどw


もう俺のためにある本としか思えない!
学園を中心とした話で、個別の話が数個

切ない話があったりもしますが

終始ヤってましたwww


やばいやば、下半身の体温が。

次回もいきたいですね!
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

