ラグナロクの方と名前が違って非常にめんどうなので
思い切って1年間使ったれりおっと というなまえを改名いたしますw


「風斗(ふーと)」になりますw


さてさて


ちょっと前に、ラグナロクに超大型パッチがきて
上位職が実装されたので、今まで登場していた子たちとかを
転職させてきましたよw

次回から、この子たちがふーとさんのブログを引き立ててくれます。




レンジャー の ふーとくん

レンジャー<よろしくね!ショタショタしたいよ!




修羅 の ふーたくん
            
立修羅<ふーとくんが暴走したらまかせてよ!




メカニック の ふーちくん

立メカニ<突っ込みはまだ、なんでやねん!しか使えません。













レンジャー<いやいや、新しい上位職は露出が激しいね、ふーちくん誘いすぎよ!




座メカニ<いや、誘ってないし。




座修羅<逆向き作るの面倒だからみんな同じ方向むいてんだよね



レンジャー<それは大人の事情だからバラしてはいけなかったのに・・・。




座修羅<それは置いといて、確かにふーとくん以外は半裸だしね僕ら。




座メカニ<僕は一応肩の部分に装飾が・・・。




レンジャー<もろだしふーた君より、ちょい隠しふーち君の方がエロイ!




立修羅黙れ!




レンジャー<二人まとめてベットにこい!
  • このエントリーのカテゴリ : RO
スナイパやらチャンプやら
狩場に回復アイテムがいらないような職しか育てなかったれりおっとさん


やったね!


これにてナップたんが89にw
前衛職は全て70台で消していたのですが
ここまで育てられたのも



愛ゆえ!




sノビ2<これで高レベル1次職集会に参加できるね!




そうだねー、オーラの人もいるから89が最低条件かなぁ
と勝手に思ってたし>
            砂2




sノビ2<殴りアコは90でモンクにしちゃったしね




1次職といえど、89なら一人前・・。
大人的なコトしてもいいよね・・・?>
                    砂2




sノビ2いいわけねぇだろうがぁ





ところで、今現在ROは無料でプレイできるワールド(鯖の人口が少なすぎて無料開放される)
のがあるので、そこでお話とかできたらいいなとか思ってたりw


スカイプとかもやってみたいのですが
マイクは古いし、リビングにPCがあるので家族の前で
ペラペラしゃべるのも恥ずかしいですしね!



今度もちきんさんのワールドに突撃してみようかしら!
  • このエントリーのカテゴリ : RO
最近、れりおっとさんの記事で何か足りないと思いませんか?


そうです

出番



嫁の記事が少ない!

他ショタに浮気する癖がまた出てきてしまいました!
せっかくROでナップたんに近いものを作成して、レベルも



ステータス


そこらへんの2次職よりつよかったりするのに!




ごめんよナップたん、結婚してからちょっとないがしろに
しすぎだね・・。安心しきっちゃだめだよね!



ナップたんはぁはぁ
※ この画像は使いまわしです。


こんなにも




こんなにも本物に近いというのに!



ちなみに、本物のナップたんです
公式ナップ



さすが俺の嫁!
前々からいってるとおり天使だ!どうやったらこんなに
可愛い生物ができるのか不明ですよ!?




Ω ΩΩ<ナップたんは実在しないわよ!れりおっとさん!





砂俺の妻としているんだから実在するにきまってんだろぉお!





なんかもう、ムッチャがんばれ!
て思う方

  • このエントリーのカテゴリ : RO
なななな、なんと期間限定で
キャラクターの名前入りの花束が作れるイベントが
きています・・・つまり



わかりますか?




ナップたんはぁはぁ




砂<ナップたん・・・・ナップ作っててよかったぁ・・。




落ちが読めすぎて困るんだけど、もうちょっと捻れないの?>sノビ




うぉぉおおお!





砂<ついにナップたんと結婚フラグキタコレ!

ΩΩ Ω<おめでとう!れりおっとさん!







おめぇのフラグ ねぇから!sノビ



砂<またまた、嫉妬しちゃって・・。



まったく、どこまでもプラス思考だね。
キャラ違うけど中の人同じなんだから>
                    sノビ



砂<それってまぁ、僕らもなわけですが。




そうだね・・・自分で自分の存在全否定しちゃダメだよね。>sノビ




砂<そういえば、今日までROが無料プレイできるイベントきてるんだよね。



そういえばそうだね>sノビ



砂<れりおっとさんとお話してみたい人は!



ワールド2のidunサーバーで活動しているよ!>sノビ



ゲーム内の連絡の取り方とかは、まぁ。
キャラ名さえ教えてくれればコチラから話かけますよ!




いちいちアカウント登録とか
クライアントダウンロードしてまでこねーよ!
な方
  • このエントリーのカテゴリ : RO
砂<ホワイトデーということで、期間限定でこんなNPCが登場しました。



怒り



sノビ2<カッコイイのにモテないみたいだね。


しかし腐男子のれりおっとさんに死角はなかった>砂2



ツン




砂<プレイヤーの性別に関係なく手作りチョコがあげられるみたいなので
          プレゼントです。



デレ



sノビ2<ぇえっ!?意外にも寛容だね!?


フラグたちまくりだよ!素敵な予感にドキドキしちゃう>砂2



sノビ2<嫌な予感にゾクゾクしちゃう・・・。



デレ2




砂<うへへwwうへへへへへwwwww



まさに腐を対象としたイベントとしか思えない・・運営め・・。>sノビ



砂<しかも何かさー



まだ何かあるの!?>sノビ




ツン2



砂<ツンとして



デレ3




砂<またデレた、明日の贈り物が楽しみですね。



いいものが思いつかなくて、俺がプレゼントだ
とか考えてるのが手に取るようにわかるよ>
                        sノビ




砂<その時はありがたく頂くしかないね、性的な意味で



ぁあもう、キメェな!死ねよお前!sノビ

  • このエントリーのカテゴリ : RO
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

