ほんっとに忙しい!

次回の更新は15日ですよっ!




やばしやばし、今ニコニココミュで
北九州の腐男子さんの生放送きいてますよっ
ちょっとお昼ごはんのお話!




ラーメンでもつくりますかー!
とおなべに水を入れていると、クシャミをした拍子に
お水が寝巻のズボンにビシャー!



砂つめたっ!



母「大きい声だすけゆいちゃん(姪っ子 生後11か月)がおきたやーん!」





えー!ごめんねー!




気を取り直して調理に戻ろうとすると
こぼれた水を、なぜか全力で飲みに来たココちゃん(小型犬 3歳)



砂お前の飲み水そこあんだろうがぁ!





まぁいいか、ゆでよー。




母「はよふけー!」





水を飲み終えて、ごみ袋を漁りだしたココちゃんを
しり目にゆでる作業を終えたれりおっとさんは器にいれて
テーブルにラーメンをおき




「飲み物とってこよー」



で、もどってきたら




(^ω^)<ラーメンおいしいお! ワンワオ!





砂わぁあ!ココちゃんこれタマネギの成分はいってるー!




母「ココどけてー!」





(^ω^)<おいしいお お口の周りなめるお ワンワンオ









ここちゃん、これだいじょうぶだよね?
病気なったりしないよね?
皆きらいだ!


このブログ見に来てる全ての人がきらいだ!




消えてなくなれ!逝ってしまえー!クズどもがーーー!






































ウソだよ!




とりあえず何かウソつかなきゃと
思って一生懸命書きました。
この話をする前に、すごいどうでもいい話だと
いうことを先に断っておきますね!




まず、目といのは奥が袋状になっていて
異物、まぁコンタクトとかまつげとかが入っても
裏までいって取れなくなるってことが無いようにできてるんですよ!




わかりにくい人のために
れりおっとさんが、わかりやすい絵をかいてみましたよ。


目


横から見た図です




sノビ2<ていうか、もうちょっとやる気だしてかこうよ




しっけいだなきみわ!>砂2



という風な感じなのですよ。目は



ここからが本題!



数年前から、れりおっとさんは目に異物感を感じることが時々あって
そのたびに鏡やらで目を見て、何も無いを繰り返してきました。




今日もその異物感が発生したので


「今日こそは原因をつきとめてやる!」



と意気込み、目を見開いてあり、まぶたをひっぱったり
しながら奮闘すること数分




瞬きした瞬間







なんか膜っぽいのに覆われたまつげが黒目の上にでてきた!






うぉおおおお!
これが数年間の異物感の正体だったのかぁあ!



体内に入った異物から体をまもろうと、異物事態に膜をはったりする
ことがあるとは聞きますが、まさか自分の体で起こっていようとはww




ん?ていうか


まつげテメェ!何ちゃっかり目の裏に適応しようとしてんだ!





マンゴー


まさにコレを見たときのような衝撃がはしりましたよ!




それはおいといて
感動の再会です、何年ぶりだろう・・・。




このまつげは数年間、れりおっとさんの目の中で
れりおっとさんと同じ景色をずっと見てきたのですよ!




それがついに今日、目の裏という日の当たらない世界から
目の外という、日の光があたる場所へと進出したのです。





sノビ2<ドキュメント性のかけらも無いね




ほんに、冷たい子やでぇ。>砂2



数年間も放置しないで
目は大事にしようよ
な方
Ω ΩΩ<れ・・・れりおっとさんが新鮮日記をかいているわ!?


「なんだって!?」


「日本は終わるのね・・・。」


「違うさ・・・地球・・・さ?」






とまぁ、皆様の言葉はおいておきまして
昨日はいきものがかりの「今走り出せば」が着うた配信される日だったので



いきものがかりファンとして、ぜひGETしようとしたのですが
フルがなかったのです・・・。



ちくしょう!フルでききたいんだよぉおお!




仕方ないので、「ハジマリノウタ」で作られた時をかける少女のMADをみて
泣いてみました。



いきものがかり最高ーーー!






しっとりもポップも歌えるいきものがかりは最強だと思うんだ。
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

