レンジャー実習うかったぞモラァアアアアアア!



座メカニ<実習は2カ月なのに記事は3カ月ぶりですね、おかえりなさい。





レンジャー<ねぎらいより先に嫌みが来るなんてさすがふーちくん




座修羅<でもまぁ、本当にお疲れ様。今はゆっくり休みなよ。






レンジャーバカたれ!そんな暇はないよ!




座修羅<何コイツ、せっかく優しくしてあげたのにウザッ





座メカニ<まぁ、そう言わず。実習終わって嬉しいんですよ




レンジャー<ナップたんハスハス フィギュアGETハスハス



座修羅<んで、相変わらず人の話きかないよな




レンジャー<そうか、みんなもふーとさんの嫁がみたいんだね!?仕方ないなぁ☆ミ




座メカニやっぱウザッ!






ということで、ナップたんフィギュアついにGETですよ!




ナプフィ


単体では売ってないので、6つセットを購入しました
んで、コレ、マジな話なんですが



ナプフィ2


六分の一の確率のナップたんを一発で引当ました!(よって他は未開封



レンジャーこれが愛の力だよ!ナップたん!



座メカニ<いや、ふーとさんがナップ君好きなのは昔からすごい知ってるんですが・・ねぇ、ふーたくん?




座修羅<なぁ・・ふーちくん・・。いかんせん愛が邪だよなー?




レンジャー<なっなにをいう!ふーとさんの愛はじゅんs・・・





座メカニおだまんなさい!証拠はあがってんだ!ふーたくん例のものを




レンジャー<ひぃっ!




座修羅<ふーちくんキャラがっ!



っ「こちらがその証拠です」

ナプフィ3






立メカニどのツラさげて愛語ってんですか!




レンジャー<そ、それでもナップたんを愛しとーとです!








皆さま、本当にお久しぶりです。
4月から6月の頭までの実習、ホント、いやマジ、ホントきつかったです。
1週間で8hくらいしか寝れなかったり、5時にねて6時半には家を出てたり。


でも、人間って結構頑丈でwwwwww
倒れることもなく2カ月乗り切りました!次は8月1日から2カ月実習ですが・・・。


それまでは、またふーと☆トキメキぶろぐぅ!をお楽しみに!




次回、まじかる☆ふぅちゃん 124879話
「恋するアルゼンチンバックブリーカー!」お楽しみにっ キラッ




再開しょっぱなから意味わかんないっす
な方
レンジャー<重大発表ーーー!




座メカニ<またケツからワサビでも出たんですか?





レンジャー<いや、出したことないよワサビとか・・。明日何の日か分かってる?







座メカニ<およげタイヤキくんの発売日ですよね






レンジャー<違うよ!?その適当な知識二度と言わないで!?






座修羅<まったく、ふーちくんまでボケ担当になったらこのブログ成り立たないよ





レンジャー<さっすがふーちくん、半裸なだけのことはあるね!





座修羅<ぶっ飛ばしたろか。





座メカニ<まぁいいじゃないですか、何の日か教えてください、ふーたくん




座修羅<明日はオーケストラの日だよね?ふーとさん





レンジャー<違うよ!?いや、違わないけど、俺のいいたいこととは違うよ!?






座メカニ<まったく、素直に言えばいいのにね?ふーたくん




座修羅<本当にね、分かってるよ・・明日は・・・。






座メカニ泳げタイヤキくんの発売日!
座修羅





レンジャーええー!?










「同じ記事で同じボケを2回も使うなんてさすがふーとさんね!」




「なんておちゃめなの!?抱いて!私を抱いて!」





「僕のお兄ちゃんになってよ!ふーとさん!」










とまぁ、明日めでたく20歳になりますw


やっと同級生においつき、一緒にお酒がのめますね!
嬉しい限りです。





小さい頃は一刻も早く大きくなりたかったのに、今は子供に戻りたいですw
大人はみんな子供に戻りたいとか言うけど、俺は絶対思わない!と思ってたふーとさんも
やっぱり例にもれなかったようですw



ただ、イラっとくる人にも、同じ口調、態度で対応できるようになったのは
精神的成長を感じますねw



たまに、10代後半のネット民にいる上から目線で、敬語使ってるけど
ムカつくこいつwwwていうか大人ぶってるけどそういうトコが子供なんだよwww
って人にも今のブログ口調で話せてるとき、俺すげー!て密かにニヤけてます





先生、そういうの子供っていうんです
な方

おひさしぶり!




久々にふーとさんにあえて嬉しいと思われる皆様の声を「」内部に
いれてみました


「きゃぁああああああ!ふーとさんが!私たちのふーとさんがぁああああ!」




「えんだぁああああああああ!いぁああああああああああ!」




「ふーとさん ハスハス」




「なんて可愛さなの!?ふーとさんをめぐって争いがおこるぞ!?」







レンジャー<などの多数の歓喜メッセージが








立修羅届いてねぇよ!






座メカニ<でもまぁ、相変わらずで安心しましたよ。








ていうか色んなことがありました!






2月に3週間病院実習いってたり(4月から今度は2カ月ある死にたい)



肺つぶれて手術したり(ほんとにこないだ退院した)




後遺症で右肩、腕の激痛で眠れなかったり(進行系)






いやぁ、腐男子としての活躍は
D/D/F/F/0/1/2 を購入して、オニオンキュンの膝小僧をなめるように
見るくらいですかね。


ヴァンきゅんの腹筋も ハアハァ




座メカニ<キモさ加減もお変わりないみたいですね




レンジャー<変わったことは、入院でやせてさらにイケメンになったくらい





座メカニ<術後、看護婦さんに○ンコ掴まれて導尿ひきぬかれて



「ひゅぅううん!」



座メカニ<て叫ぶようなイケメンはいませんよ








仕方ない、恥ずかしい+痛いだもんね!
な方

ぶりっこ



座メカニ<広告出すくらい放置しちてそのネタ使いまわすの!?



レンジャー<細かいことはいいじゃない、それより重大発表だよ!



座修羅<本当に重大なんだろうね?




レンジャー<うん、きっとみんな驚くよ



座メカニ<なんなんだろう・・・・!

















レンジャーなんと・・・、今年わっちゃう!






\強制土下座よーい!/
カロル先生









すな2<ほんと、いろんなことがあったね







座メカニ<ふーとさん(旧)






レンジャー<今のこの姿になったのも今年だったなぁ・・・。






座修羅<話しの腰折って悪いけど、タイトルなんなの?






レンジャー<今回のブログタイトルは特に意味ないよ










トマト嫌いなんだけど、料理に入ってるのに気付かなくて食べちゃって、吐いて
体に電撃が走ったとかそういう出来事が無かったわけじゃないけど、とくに意味ないよ





座メカニ<ふーとさんの口って下ネタ以外でも汚いもの出せるんですね。





レンジャー<新年からは優しくなろうね、ふーちくん




pixivにURLのせてるの忘れてました@@;
顔写真はバレてないみただけどなっ!





今年の最後いふーとさんに出会えるなんて感激!
このブログを見た瞬間、生きてて良かったと思いました!
な方

お久しぶりっ!




すっごい長い間時間があいてましたね
その分ブログに書こうと思ったことがいっぱあるのですが
面倒くさいので一番印象的な出来事を!




通学中の電車にて




「あの」


と突然結構かっこいい感じの高校生に声をかけられる





レンジャー<ナンパ!?ナンパ・・!?やっほー!







「パンフレットの人ですよね?」






なんと


学校のパンフレットにのってるふーとさんを知っているだと



しかし・・・あんな笑った横顔わんしーんで判別されるとは
ふーとさんがいかにかっこいいくて、可愛いかわかりますね






座メカニ調子のんなよ!





そっから15分ほど学校のことについて
先輩ヅラしておしゃべりしてました、でもまぁ




パンフにのるような先輩がまさか






つくえに



授業中、机にこんな落書きしてるなんて思いもしないででしょうね!



私もふーとさんとパンフレットをネタに
お話したいですぅ!
な方
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

