レンジャー<ふーとファンの皆!長い時間さみしかったでしょ!



座メカニ<本当に久々だね、何してたの?





ふーとさんの日常生活が気になるあなたたちにダイジェストでお伝え!








電車の中編


小5くらいのショタのM字開脚をみて興奮する


吊革にギリつかまってるショタがタンクトップで脇が丸見えで興奮する


中2くらいのショタの子がパピコを懸命に吸っていて興奮する




自宅編

修羅が半裸で興奮するのでレベルあげを頑張る

あっぷ1



あっぷ2



あっぷ3



あっぷ4



チャンプもほぼ半裸なので興奮しますけどね。





街の中編


学校から帰ってる途中変なおばはん2人組に呼び止められる





「私の中1のカワショタ息子の旦那になってくださらない?」


と言われると思って興奮するも




聖書


「これをおうちで読んでくださいまし」と言われただけでした まる







座メカニテメェ興奮しかしてねぇじゃねぇか!
な方
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
最近更新がなく、



「ふーとさん、毎日更新してたのい!」


と、ふーとさnファン&ショタコン皆さんは暗く、悲しい日々だったと
おもいます。





が、しかし!





コメント返信もまだだけど



ネタもショタもえの話ししかないけど







今日からちゃんと書くよ!
返信もするよ!





だって、ナップたんが



「そろそろブログ書き始めないと、俺たちの子が2歳になるとき祝ってもらえないだろ」



って・・・・。





ナップたぁっぁぁぁぁぁっぁああああああああああんんん!






座メカニ<久々の内容がこれ!?






内容がないよう
な方
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
小倉コミックライブの日ー!




Ω ΩΩ<数ヶ月ぶりの小倉ルポがかけるわね!れりおっとさん!



\しょった!/ \しょった!/






タイヤキ



\タイヤキ!/ \タイヤキ!/




sノビ2<あまりの興奮に、いつもより内容がまとまってない!




そういえば、断髪式後のれりおっとさが見たいとの要望が>砂2




sノビ2<前のやつはコスプレ(?)のやつを見てもらえばいいしね。




ファン読者さんの期待に応えるため、恥をしのんでさらします!砂2


















髪







sノビ2なめてんのかお前




ショタならいくらでも舐めたいけど、テメーはダメだ!>砂2




sノビ2<うるせぇよ!てか、ちょ、コレ前髪短いとかわかんないだろうがぁ!








明日は楽しんでくるってことで
キャップだ!キャップをかぶればいいんだ!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日は学校が早く終わったので、小倉コレットに潜入してきました!


するとなんと・・・


BLコーナーめちゃ人いる!



ひぃっ!
お昼の3時だというのに、どうして!
お仕事はどうしたのよ!
そして学生服きてるこ!まだ高校はおわってないでしょうwwwwww



そんな女の子や、女の人に囲まれながら

ただ一人、勇敢にBL漫画を探す少年が!









ΩΩ Ω<キャー!れりおっとさーん!




死ぬかとおもったわ


いやもう、なんであんな人多いのww
視線が、視線がささるわぁ・・・


そんな中で耐え続けているのに、一向にいいショタ本が見つけられず
もう帰ろうとしたなか、なんと



なんと







アイツの大本命3巻が発売しているだとぉ!
大本命3


光の速さで女の定員さんにお金を払い、これまた
光の速さで家に着いたれりおっとさんが見た衝撃事実とは・・・!










ドラマCD


ドラマCDがあるだとぉおお!?





ちくしょう!しらなかったZEっ




買うしかないだろうJK



ていうかナップたんの同人誌ないよーpq
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ブログを回っていると、やはり同じ腐としても
まず、どういうBLを好むのか、というお話は必須のようで?




語るべきだね!




まぁ、言わずとしれた?超がつくドショタコン略してドS
なれりおっとさん


まず、ショタなら何でもいいというわけではないです、当然です!





れりおっとさん的にめがねはアウト!ありえません!
コンタクトはいいけどね!

年齢層としては、12?15あたりがドストライクかね!
小学校低学年だと、ショタすぎてエロさが足りなくなるからね!


年齢差、同学年萌え!


年齢差といっても、社会人とショタだとちょっとアレです。


18歳×14歳くらいが萌えかと!

中学生×中学生もいいね!


つまりは、年上の相手といっても
やはりまだ、どこかあどけなさを残してほしい!



受けにも攻めにも幼さを求めてしまう・・・・



それがショタコン!それがれりおっとさん!




Ω ΩΩ<18歳って、れりおっとさんもよね?






れ「・・・・そういえば、あと3ヶ月くらいだけど18歳だね・・・。」
















まさかの自分萌え!









あるわけねぇだろ!



可愛いことが絶対条件だろうがぁあ!


18歳がショタと呼ばれるのは2次元だけ!
3次元の18歳?をショタに見ようとするのは無理な話だぜ?




ぁああ!18歳以上で、見た目12歳くらいのきゃぁああわゆい男の子



いないかなぁ!



そういえば、メールフォーム?的なものって設けたほうがいいですかね?
質問とかに答えたり?

まぁ、メールこないだろうけどw
れりおっとさんも、メールフォームとかあっても遠慮してしたことないしwwwww
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

最新トラックバック

 
 

プロフィール

 

ふーと

Author:ふーと
腐男子なのは一部の人を除き内緒ですw

腐男子ではありますが、Notゲイですw
ショタは例外だぁ!

そんな輝くショタコン、ふーとさん。


 

腐った人数

 

あなたは

 

ショッター

 

ショタコンふーとさんがついにショッターに 登録・・・!

